久留米つつじまつり初出場4月22日(日)
 久留米つつじの鮮やかな花に囲まれ5月のさわやかな風と緑を感じながら気持ちよく踊りました。
サンバ・デ・ソロバン
 水の祭典で踊るリズムをフラメンコ風に振り付け皆さんと一緒に踊りました。
 
セビジャーナス
 フェスタに踊られる代表的な踊りです。華やかに軽やかに!!
 
ファンダンゴ・デ・ウェルバ
 ウエルバの街で恋人を待つあなたのようにせつなく・・・・
 
ルンバ
 フイナーレはジプシーキングスの曲で楽しく盛り上げて・・・おっと!!聞き覚えのある曲が?そうです。ビールのコマーシャルで聞き覚え有りません?
 
思いがけなくアンコール
 感激!!最後は皆さんとご一緒にサンバ・デ・ソロバンおじいちゃんから孫さんまで一緒に踊っていただいた皆さんありがとうございます。これからも活動していきたいと思いますので応援をよろしくお願いします。
 
今年の夏 一万人そろばん総おどりにも出場する予定です。応援よろしくお願いします。